
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

相互リンクのお知らせ ※追記あり

 2012-07-28
久々に相互リンクのお知らせです。

まず最初にkasamiさんのブログから簡単に紹介させていただきます。

昨年の震災以降Twitterをやるようになり、そこでお世話になっているkasamiさんもFC2ブログをされているということで相互リンクさせていただくことになりました。

kasamiさんのブログ“navy blue field 備忘録”

作品としては戦闘機、マクロスなどがメインですが、たまにZ34フェアレディZも作ったり、模型好きというのは同じなので、ぜひご覧いただければと思います。

次に私が所属するS.E.M湘南モデルカー愛好会の会員 nanapapa さんが新しく開設されたブログを紹介します。

nanapapaさんのブログ“模写花旅”

nanapapaさんは私にとっては大先輩のモデラーさんで、とても温厚で紳士な方ですが、先日の静岡ホビーショーに出展された作品のBMW535iはボディーの艶、アルミシートを貼り込んだBMWのシンボルともいえるキドニーグリルなど、nanapapaさんの人柄が感じられる作品で思わず見とれてしまいます。

開設されたばかりのブログということで、温かく見守りたいと思いますので皆さんもぜひご覧下さい。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lv280.blog79.fc2.com/tb.php/96-c576f7e4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
