スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

【再UP】大人のプラモデル特集(週刊ポスト最新号より)

 2012-07-04
昨日更新した記事ですが手違いで削除してしまったため、再度更新させていただきます。
また、いつもお世話になっているTAKAが昨日早速コメント欄に感想を頂戴したにも関わらず、また、拍手も頂戴したのに手違いで削除してしまったことをお詫び申し上げます。

只今発売中の週刊ポストの最新号に【大人のプラモデル】というカラーグラビアの特集記事があり、私が所属するS.E.M湘南モデルカー愛好会が先日取材を受けた際の様子やメンバーの作品の一部が掲載されています。



今回の週刊ポストの表紙と掲載された記事の作品部分の画像ですが、昨年に過去作品のレストアという形で完成させたタミヤのブルーバードをベースにしたタクシーの作品が掲載されました。(^-^)v


一般の週刊誌で模型が取り上げられること自体が珍しい中で今回の記事に私の作品が取り上げられたのは、何とも嬉しい限りです。

今回の特集記事はカーモデルの他にも戦車、戦闘機など各ジャンルのプラモデル、著名人のモデラーさんに関するものなど、見応えがありますので、ぜひお近くの書店やコンビニで週刊ポストの最新号をお買い求めいただければと思います。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
いえいえ、コメントはまた書けばいいだけなのでお気になさらずに。

こういった週刊誌で、プラモデルが特集されてしかもエルガさんのブルーバードのタクシーも見れるとはポストさんもなかなかいい仕事されますね。
【2012/07/04 23:00】 | TAKA #ed0yalVY | [edit]
>TAKAさん

私がこの記事をブログで更新する前から既にポストの最新号を拝読されたそうで、何とも有り難いです。

プラモデルが一般の週刊誌で取り上げられること自体が珍しい中で、今回は私の作品のみならず私の顔写真まで載せていただけたのは改めて凄いことだと実感しています。

ちなみに集合写真にも実は作っている最中のセレガ(バス)や赤いベンツのA160、撮影時はまだ制作中だったシーマも写っています。(笑)
【2012/07/05 05:38】 | 江戸川エルガ #gVmzE3zo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lv280.blog79.fc2.com/tb.php/84-dc6a2a3c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
