スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

日産 スカイライン 25GT 2ドアクーペ ER34型前期(フジミ 1/24 改造)

 2012-07-04


2012年最初の作品となったのが、このスカイラインになります。

基本的には素組みですが、ターボのグレードからNAのグレードへのダウングレードに伴い、フロントバンパーのターボ用ダクトの穴を埋めた他、ホイールを別売りのR33スカイラインGT-Rのホイールに交換することで25GTのNAグレードに仕上げることができました。


内装は実を言うとインパネとセンターコンソールをアオシマのR34のGT-Rのパーツに置き換えて製作しました。これによりフジミのキットのインパネよりはリアルな雰囲気になったのではないかと思います。


今年2月に試験的に開催されたオートモデラーの集いin横浜での1コマです。

※2012年1月 完成
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lv280.blog79.fc2.com/tb.php/82-08f79370

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。