
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

相互リンクのお知らせ

 2012-06-30
昨年からYahoo!ブログでお世話になっているTAKAさんも、この度FC2ブログにお引っ越しされたとのことで早速ですが相互リンクさせていただくことになりました。

TAKAさんのブログ“COPS AND CAR MODELS”

HNとブログの内容からして、私以上に刑事ドラマ好きと見受けられますが、TAKAさんが凄いのは何と言っても、あぶない刑事、はみだし刑事などの登場人物をモチーフにした自作のフィギュアです。

まさに“COPS AND CAR MODELS”に相応しい内容のブログなので、ぜひご覧になって下さい。
タグ :
コメント
相互リンクと素敵な紹介文ありがとうございますm(__)m。
ハンネは、一応本名から1文字取ってるんですがあぶ刑事のタカもやはりありますね(笑)。

今後もよろしくお願いいたします。
【2012/06/30 22:40】 | TAKA #ed0yalVY | [edit]
>TAKAさん

本名も入っていたとは知らずに失礼しましたが、やはりあぶ刑事のタカも絡んでいたんですね。(笑)

今後ともよろしくお願い致します。
【2012/07/01 07:52】 | 江戸川エルガ #gVmzE3zo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lv280.blog79.fc2.com/tb.php/74-30aead75

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
