スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

相互リンクのお知らせ

 2012-06-25
既にこのブログには幾つかのリンクが貼っていますが、私が所属するS.E.M湘南モデルカー愛好会のホームページについては模型ファンの方ならご存知の方も多いようなので、敢えてここでは省略させていただきます。

また、私、江戸川エルガのYahoo!ブログ版についても今回は省略させていただきます。

そこで今回は私がこれまでブログを通じてお世話になっている素晴らしいモデラーの方々のブログを紹介します。

HITEQJASMINEさんのブログ“HITEQ JASMINEの偏った日常。”

主に国産車のスポーツカー、4ドアセダンといった車種をノーマル仕様からヤンチャ系まで、それぞれ拘りを持った作風が素晴らしく見応えがあります。

ムル太郎さんのブログ“学生が作る自動車模型館”

私がYahoo!ブログをやっている当初からお世話になっている学生のモデラーさんで、国内外のクルマは勿論ですがアニメにも精通されていて、独特の作風が興味深いブログとなっています。

ねこバスのぼりざかさんのブログ“INFINITE WORKS”

昨年秋頃からお世話になっているモデラーさんで、ブログのタイトルに関連してF31レパードが個人的にツボにハマっていますが、現在はドア開閉にもチャレンジされるなど、これまた興味深いブログとなっています。

proverbellさんのブログ“模型とあれやこれや”

私がYahoo!ブログ内で2010年頃、Z31型のフェアレディZを制作中に色々お世話になり、2011年秋のオートモデラーの集いin名古屋で初めてお会いしましたが、まさに1/24スケールの自動車と言わんばかりの超絶ぶりの精密な作風は模型マニアに限らずカーマニア必見のブログです。

page!さんのブログ“page!のカーモデルガレージ”FC2ブログ版

page!さんのブログ“page!のカーモデルガレージ”Yahoo!ブログ版


私が旧ブログのYahoo!ブログを開設するきっかけとなったモデラーさんで、国内外問わず市販の乗用車からレーシングカー、時にはトラック、バス、刑事ドラマの劇用車、アニメに登場するクルマまで実に幅広く制作され、更にはドアやボンネットなどのフル開閉、エンジン自作などの改造も日々進化していて見応えがあります。
私のブログでは最近開設されたFC2ブログのリンクを貼っていますが、ここではYahoo!ブログ版のリンクも貼らせていただきました。

ながせさんのブログ“くるまのプラモ製作記”

主に国産車のカーモデルをノーマル仕様で制作されていますが、ディーラーのステッカーから窓ガラスに貼られた“OK”のステッカーまで、とことんノーマル仕様に拘った作風が味わい深くて素晴らしく、まさに大人のカーモデルといった魅力溢れるブログとなっています。

今回の紹介はここまでですが、相互リンクを希望の際はぜひ声をかけていただけたらと思います。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lv280.blog79.fc2.com/tb.php/64-0bf0e115

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
