スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いすゞ BXD-30 ボンネットバス 北海道中央バス 小樽観光仕様(マイクロエース改造 1/32)制作記 4

 2012-06-23

今回は大した進んでいませんが、改修中の床パーツにシートを乗せてみました。

青色のシートはアオシマの1/32いすゞエルガノンステップバスのキットのパーツ、ピンク色のシートは同じくアオシマの1/32三菱ふそうエアロスターノンステップバスのパーツで、いずれも部品取り用から流用して、とりあえず同じシートの形状に改修して床パーツに取り付けたいと思います。


おまけの画像ということで制作中のボンネットバスと、北海道中央バスの夜行高速仕様に改修中のフジミ1/32日野セレガスーパーハイデッカ(観光用)のキットとの並びの画像も添付します。(^^)
スポンサーサイト
タグ :
コメント
加工前のシートと見比べると、立体感が断然違いますね・・・。
折り畳みドアも再現されると言うことで、そちらも楽しみにしておりマス。


私も、リンクを貼らせていただきました。
まだFC2で行くと決めたわけではないので、いつ消えるか分かりませんが・・・(^^;
【2012/06/24 12:06】 | page! #- | [edit]
>page!さん

加工前のシートはどうしてもオモチャっぽく見えてしまい、今回は根本的にシートのレイアウトが違うのもあり、改修していますが、やはりシートの立体感という点では比較的新しいアオシマやフジミのキットのパーツのほうがいいですね。(^^)

ブログの件ですが、私も昨年にFC2のブログを開設した当初は何だかんだでYahoo!ブログをメインなのしていて、正直迷いましたがpage!さんを始めYahoo!ブログでは多くの方にお世話になっているので今後はFC2をメインにYahoo!ブログは縮小という形ですが続けていこうと思います。

今後ともよろしくお願い致します。
【2012/06/24 12:24】 | 江戸川エルガ #gVmzE3zo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lv280.blog79.fc2.com/tb.php/61-afaedf62

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。