スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

クラウン アスリート GRS204型前期(アオシマ 1/24)

 2011-03-03


アオシマの200系クラウンアスリートの前期型です。

基本的には素組みですが、外装については、まずはサンルーフを取り付ける加工を施しました。

この他、リアウィンドウの裏からスモークグレーと黒を吹きつけ、スモークウィンドウ化、ホイールはメッキの上からメタルプライマー→スモークグレーを吹きつけ、トーンを落とし、ヘッドライトのリフレクター部分も黒っぽく見える部分はタミヤのメタリックグレーを塗り、ディテールアップしました。


内装は実車の画像を参考にしつつ、塗り分けました。


最後におまけの画像としてパトライトを屋根に載せましたが、実際にこのクラウンアスリートは某、刑事ドラマの劇用車としても使用されたため、ナンバープレートについても同様としました。

※2010年11月 完成
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lv280.blog79.fc2.com/tb.php/5-dc4df463

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
