スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

エルグランド ライダー E50型後期(アオシマ 1/24)

 2011-03-03


キット自体は7~8前のもので、昨年末に某オークションで入手しましたが、サイドのストライプのデカールを貼ろうとしたら割れてしまい使えなくなったため、市販のカラーデカールでストライプを貼りました。

この他、外装ではヘッドライトのリフレクターをHIDライト風にクリアーブルーで塗装したり、テールライトもクリアーパーツには塗装せず、リフレクターにクリアーレッドと微量のクリアーブルーを調合して塗装、更にサイドとリアの着色済みウィンドウも実車用スモークフィルムを貼ってディテールアップをしました。


内装はこのようにセカンドシートを撤去して4人乗り仕様に変更、プラ板とパテで自作した液晶テレビとオーディオラックを追加しました。


リアシートは元々のサードシートの形状を変更し、パテでアームレストを、プラ板でフットレストを自作し、オットマン仕様のセパレートシートに仕上げました。

""
このように液晶テレビとオーディオラックを自作しましたが、液晶テレビの画面は適当に洋画のシーンを写メした後に縮小カラーコピーしたものを貼り、更に上から透明プラ板を貼りました。

オーディオラックのスピーカーはジャンクパーツの内張りのスピーカーを切り取って流用しました。

※2011年2月 完成
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lv280.blog79.fc2.com/tb.php/4-86ee5fd9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
