スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アルファードV H10W系前期(フジミ 1/24)

 2011-03-06


初代アルファードはフジミからは前期型、アオシマからは後期型がプラモデルとして発売されていますが、この作品はフジミの前期型キットになります。

初代アルファードは取扱ディーラーによって、アルファードV、アルファードG、アルファードハイブリッドに区分され、ハイブリッド以外はフロントグリル以外に大きな違いはありませんが、アオシマの後期型キットがV、Gの選択式に対し、フジミのキットはVのみとなっています。

ここ数年のフジミは割と出来のいいキットが増えてきていますが、このキットもタイヤとホイールの見た目のバランスを除けば、出来のいい部類に入れてもいいと思います。


内装は内張り、シートの座面が一体化されたバスタブ状の床のパーツ、インパネ、シートの背もたれというパーツ構成で、最近のフジミでは定番パターンとなっています。

※2010月10 完成
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lv280.blog79.fc2.com/tb.php/31-b4679d32

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。