
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

オートモデラーの集いin横浜 2017に参加してきました。その1

 2017-02-09
当ブログでは大変ご無沙汰してしまいましたが
これから少しずつ記事の投稿を再開するとともに
完成作品ギャラリーを順次リニューアルしていきます。
前置きはここまでにして
すっかり事後報告となってしまいましたが
先日開催された オートモデラーの集いin横浜2017 に今年も参加させていただきましたので
簡単ですがご報告させていただきます。
まず今回の私の作品は下記のとおりです。

ハマー・H1 meng model 1/24

ギャランフォルティス アオシマ改造 1/24
※ランサーエボリューションXから改造

アコード SiR アオシマ改造 1/24
※CF6 アコードワゴンから改造

R33 スカイライン 4ドアセダン GTS25 アオシマ改造 1/24
※R33 スカイライン 2ドアクーペ GTS25から改造

R33 スカイライン 2ドアクーペ GTS25 アオシマ 1/24
D21 テラノ アオシマ 1/24
※R50 テラノ エアロリミテッド風に仕上げました。笑
Y33 グロリア グランツーリスモ アオシマ 1/24
※実車に設定が無いイエローパールのボディーカラーにしてみました。
ST202 セリカ SS-Ⅱ タミヤ 1/24
※純正エアロを自作した以外は素組みです。

サンバートラック&キャンピングシェル アオシマ 1/24
※キャンピングシェルはプラ板などで自作、脱着式でトラックと分割できます。

430 セドリック セダンGL 前期型 オオタキ 1/24
※一部アオシマのパーツを流用する形で2016年にレストア済み

910 ブルーバード タクシー仕様 タミヤ改造 1/24
※2011年に完成させて以降、小レストアを繰り返し、今回の横浜オー集では再展示となりました。
こんな感じで今回は10作品以上を展示させていただきましたが、事前告知をしていなかった上に作品カードもHNの「江戸川エルガ」を記入せずに本名のみで記載したので素通りされた方も多かったことでしょう。笑
とりあえず気が向いたら出没するみたいな完成ですが、今後も何処かの展示イベントに参加できたらと考えているのと、本名での活動になりますがFacebookのCreativity…(以外省略)のコミュニティーにも参加させていただいているとともに別冊モデル・カーズ・チューニングにも私の作品が掲載されていたり、今後も掲載予定となっていますので、機会がありましたらご覧いただけたらと思います。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lv280.blog79.fc2.com/tb.php/273-30dd5d6c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
