スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ニッサン・スカイライン 4ドアセダン GTS25(アオシマ改造 1/24)

 2016-08-14
すっかりご無沙汰してしまいましたが生存報告ついでに久々に更新します(笑)
今回はアオシマ製のR33スカイライン2ドアクーペGTS25tのキットをベースに同じくアオシマ製C34ローレルのキットの一部パーツを流用してR33スカイラインの4ドアセダンを作りました。







作品自体はエンジンレスですがNAのRB25DEエンジン搭載グレードのGTS25を再現するためにC34ローレルのクラブS用純正ホイールを用いたり、内装パーツの一部はローレルのパーツを流用しつつ改修して使ってR33の4ドアセダンに仕上げました。
4ドアセダン化の主な改造工程は下記のとおりです。













ダイジェスト版みたいな形での製作工程の紹介になりましたが、こんな感じで4ドアセダン化しました。
終わり
スポンサーサイト
タグ :
コメント
2ドアからの大変身ですが、自然な仕上がりですね。
モデルカーズの別冊でGT-RからGT-SにされたR32と共に掲載されていたのも拝見しました。
R33はノーマルホイールになると広報車そのままな感じになりますが、社外アルミになってもカッコいいです。
製作お疲れ様でした。
【2016/10/30 22:21】 | TAKA #ed0yalVY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lv280.blog79.fc2.com/tb.php/270-08aca29c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。