--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2015・夏 第3回関西オートモデラーの集い 前日

2015-08-29

という訳で前々夜にあたる28日(金)の夜に東京駅から夜行バスで出発しました(笑)

本日29日(土)の朝に大阪駅に到着。

今朝、大阪駅に着いたばかりだと言うのに京都駅へ行き、立ち食いそばで腹ごしらえをしてから鉄分補給をしました(笑)

というのも京都・新大阪 ~ 紀伊勝浦・新宮 間を走る『特急 くろしお』の一部列車に使用されている381系電車が今年10月で離脱して他の路線へ転用されるそうで、一足早い『葬式鉄』ということで撮影してきました。

京都での『撮り鉄』を終えた後は今度は『乗り鉄』ということで新快速で姫島へ向かう途中の車窓から明石海峡大橋を眺めたり

更に乗り継いでいるうちに、こんな変わった列車に乗ってみたりw
ちなみに、この列車は播但線を走る『天空の城 竹田城跡 号』という観光列車に改造されたキハ40形です。

加古川で途中下車して駅近くの路地裏のお店で食べたホットケーキとコーヒーのセットです(笑)

いつも大阪へ行く時に泊まるホテルでチェックインする前にちゃっかり夕食に食べました(笑)

こんな感じで『関西オートモデラーの集い』の前日からぶらり旅で飛ばしつつ、ホテルで明日に備えて休息中でございます(^^;)

で、肝心の明日の展示作品は?w

現在、絶賛発売中のモデル・カーズ最新号に掲載されているフェアレディZ特集で、私も本名でこちらのZが掲載されましたが
今回は関西オー集の裏テーマも『Z』ということに便乗して、このZを展示させていただきます。

Zの他にはA32セフィーロを除くこの画像のラインナップで明日は展示させていただく予定でございます。

では明日はボークス大阪ショールームでお会いしましょう!(^-^)ノシ