スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今年は名古屋オー集にも参加できなくなりました。

 2014-11-18
先日16日(日)に無事に祖父の四十九日法要並びに納骨が済みました。

その四十九日法要に際し休暇を頂戴したため勤務シフトの都合など諸事情で折り合いがつかず、23日(日)に開催のオートモデラーの集いには今年は参加できなくなりました。

楽しみにされたモデラーの皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

私自身まさか2年連続で展示会の参加を左右する日にちに父方の祖母、祖父と立て続けに逝ってしまうとは思いもしませんでした。

既に来年9月の静岡オートモデラーの集いも祖父の一周忌と重なる可能性が高くて参加できない見通しだったり、展示会には縁が無いものだと改めて思い知らされた気持ちです。


今回の“名古屋オー集”に向けて完成させたばかりの“名古屋 金タク風”クラウンロイヤルサルーン


2014年のS.E.M.年間テーマ『コルベット』で作っていたC1、C2コルベット


唯一参加できた今年5月の静岡ホビーショーの合同展示会でお披露目となった430セドリック セダン280Eブロアム


そして更に今回の“名古屋オー集”に向けて製作中だったプリウスの純正エアロ付き個人タクシー仕様

これらの今回の展示予定だった作品は当日“名古屋オー集”の会場に展示することはありません。

こうして不本意な形で5月の静岡のたった一度の展示会参加のみで2014年が終わりを告げることとなりました。

とは言ってもプラモデルが作れなくなった訳でもありませんし水面下で既に来年5月の静岡に向けて新たに作り始めていたりして、いつまでも後ろを振り返っている場合でもありません。

来年こそは昨年以上に私の作品を多くの方に見ていただき、モデラーとしての成長をアピールするためにも頑張って作り続けていきます。

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lv280.blog79.fc2.com/tb.php/249-9ffe33c7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
