スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

告知

 2014-11-08
明日11月9日は横浜の大さん橋ホールにてホビーフォーラムが開催されます。

私も本来ならば参加の予定でした。

去る9月29日の未明に父方の祖父が他界し四十九日法要が間近に迫っているタイミングに当たってしまったため

今回は参加を自粛する運びとなりました。

そんな訳でブログ更新も間が空く事態となりました。

もし私の作品を楽しみにされた方がいらっしゃるならば誠に申し訳有りません。

ですが昨年1月の関西オートモデラーの集いプレ開催の前日に父方の祖母が他界し

更に先日父方の祖父も他界し

2年で両親を亡くしてしまった父親の辛い気持ちを察していただき

今回のホビーフォーラムの参加自粛をご理解のほど

よろしくお願い致します。

また、今月23日に開催のオートモデラーの集いin名古屋についてですが

日程上では四十九日法要は終わっていますが

勤務シフトの調整など折り合いがついていない問題が多々あるため

この場での参加表明は名言できません。

重ねてご理解のほど

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lv280.blog79.fc2.com/tb.php/247-a995091a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
