スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

レパードJ.フェリー JY32型(アオシマ 1/24)

 2011-03-04


1992年に北米向けインフィニティJ30の国内版という形で、それまでのF31レパードの後継モデルとなったのが、このレパードJ.フェリーですが、型式はJY32型と、Y32型セドリック、グロリアと姉妹車の位置付けになりました。

キットはアオシマ製で、現在も再販されていて、シャーシはY32セドリック、グロリアと共通のパーツとなっています。

ボディーカラーは近い色という判断でタミヤの缶スプレーのシャンパンゴールドで塗装しましたが、全く同じ色合いにするなら実車用塗料を使用するか、きちんと調色したほうがいいと思います。


内装はベージュ系の色合いに、本革シートでゴージャスな雰囲気となっています。


J.フェリーもまた、“はぐれ刑事純情派”や“さすらい刑事旅情編”で覆面車として使用された日産車ということで、パトライトを載せてみました。

※2009年 完成
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lv280.blog79.fc2.com/tb.php/23-815fcbc6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。