スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今年もよろしくお願いします!&次回作?のご案内(笑)

 2014-01-08
遅くなりましたが今年もよろしくお願い致しますm(__)m

昨年の年末は名古屋のオー集の後からバタバタしてブログも更新する暇もなく、しかもブログを更新するモチベーションも下がる一方で皆様には大変申し訳ありませんでした。

とは言いながらプラモデルの制作意欲そのものはむしろ上がる一方で早く次の作品を作りたくてウズウズしていました(笑)


その中で年末年始にかけて実家で不要になったデスクをプラモデル作り専用の作業デスクとして使うために普段プラモデル作りに使っている部屋と寝室をそっくり入れ換えるという大規模な模様替えをしました。


マスキングテープに各種デカールなど


エナメル塗料に水性塗料に実車用タッチペン(笑)


ラッカー塗料


缶スプレー


とにかく収納効率が大幅にアップしました。


更に今回の模様替えを機に塗装ブースも導入です♪(^-^)v


そしてついに新たな作業デスクが完成しました♪o(^o^)o

という訳で新たな作業デスクで新たな作品を…とばかりに次回作の制作記と先日の名古屋オー集の続編の記事を更新していこうと考えていますが、話が前後して実はその名古屋オー集にて某モデラーさんから教えていただいたシボレー・コルベットの実車展示を見るためにあれから再び名古屋に行ってきましたので、その模様を簡単に紹介したいと思います。





こんな感じで歴代モデルのコルベットが展示されていました。

そこで次回作と言いますか5月の静岡ホビーショーに向けて、こちらのキットをチョイスしてみました♪(*´ω`*)
↓↓↓

1953年式シボレー・コルベット・ロードスター(レベル 1/24)のキットです。

名古屋市内某ギャラリーでこの実車を見てカッコいいと思ったのと先程紹介した塗装ブースを買いに行った時にたまたまこのキットを見つけて即買いという訳です(笑)

では次回からはシボレー・コルベット ロードスター制作記を更新していきますので、お楽しみに~♪(*´ω`*)
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lv280.blog79.fc2.com/tb.php/220-26e3d0ae

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
