
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ホビーフォーラム2013に参加してきました。

 2013-11-11
という訳で昨日11月10日はホビーフォーラム2013に参加してきました。


いつもなら展示会の直前には告知するはずですが、ここからは私事で恐縮ですが2年前に事故に巻き込まれた際の怪我の治療やら家庭の事情が一段落つき、本業のタクシードライバーの仕事に復帰したばかりでプラモデル作る時間さえも殆ど確保できないくらいバタバタしていて、ようやく落ち着いてブログ更新する時間が出来たため、事後報告になってしまい申し訳ありませんm(__)m



今回もホビーフォーラムは所属するS.E.M.湘南モデルカー愛好会の一員として参加のため作品のジャンルごとに他の会員の作品に私の作品が紛れ込むスタイルの展示になりました。

ちなみに今回の私の作品は下記のとおりです。

(1)三菱 パジェロ メタルトップワイドVR(アオシマ 1/24)
(2)三菱 パジェロ ミッドルーフワイド エクシード(アオシマ 1/24)
(3)三菱 デリカ スペースギア(アオシマ 1/24)
(4)トヨタ プラッツ パトカー仕様(フジミ改造 1/24)
(5)トヨタ クラウン アスリート 個人タクシー仕様(アオシマ改造 1/24)


実はホビーフォーラム前日はタクシーの仕事で20時間の乗務だったため、特にクラウンアスリートの個人タクシー仕様は突貫工事で前々日の金曜日の夜に完成という始末で、近日中には制作記の続きの中でゆっくりそのことに触れたいと思います。

そんなこんなでバタバタした状況のまま参加したホビーフォーラムも無事に終わり、会場へ足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

いよいよ今度の日曜日の“オートモデラーの集いin名古屋”ですが、こちらも数少ない準備期間の中で準備しているといったところでございます(笑)
タグ :
コメント
ピンクラいいですね♪
オー集で実物を見れるのが楽しみです♪
【2013/11/13 21:01】 | Lexus222 #- | [edit]
アスリートのモモタロウタクシー、カッコいいです!
フロントマスクが現行クラウン風になっているのも、また小業が効いてますね。
集合画像では、一瞬現行に改造されたのかと勘違いしてしまいました(笑)。
お仕事も復帰されたんですね。20時間も乗務とは大変ですね(驚)。
運転だとほぼ座りっぱなしになってしまうでしょうし。

名古屋も気をつけて楽しんできて下さい。
【2013/11/16 00:00】 | TAKA #ed0yalVY | [edit]
本日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
また来年お会いできることを楽しみにしています♪
その時にはタクシーも作りたい・・・
【2013/11/17 22:26】 | Lexus222 #- | [edit]
>Lexus222さん

先日はお疲れ様でした。
テスト勉強はかどってますか?(笑)
クラウンコラボ楽しませていただきました。ありがとうございます♪(^-^)v

【2013/11/30 14:24】 | 江戸川エルガ #- | [edit]
>TAKAさん

ありがとうございます♪
モモタロウカラーにフロントを現行風に塗装してみたり色々遊んで作ったので
ご覧いただいた方の中にはすっかり現行クラウンと間違えてしまった方もいましたよ(笑)
実はそれが狙いではありましたが…(^_^;)
【2013/11/30 14:27】 | 江戸川エルガ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lv280.blog79.fc2.com/tb.php/218-f339b613

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
