
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

三菱 パジェロ ミッドルーフワイド エクシード(アオシマ 1/24)制作記 3

 2013-10-12
ご無沙汰しましたが前回の続きです。




今回は足まわりを塗装して組んでいきます。

最初にパーツを切り離さずに黒サーフェイサーをかけ、その後は必要箇所にシルバーを筆塗りします。



塗装をタッチタップしながら組み立てていきます。


内装のバスタブ状パーツの裏側にシャーシのフレームを接着する構造になっていますが今回はメンテナンスフリーに拘ってビス止め式に変更しました。


タイヤ、ホイールを取り付けてシャーシの完成です!(^-^)v


完成した内装です。

製作行程は撮り忘れてしまい、気づいたら完成しちゃったとさ…(^_^;)

実は今回UPした画像は既に完成した作品をばらして撮影したものと、まだ載せませんがもう1台ロングボディーのキットの製作中の画像を使用しましたが、こんな感じで今回はメンテナンスフリーにするための加工を一部の箇所で施しているので、簡単にばらして補修が可能となった訳です。

ではまた~(^-^)/
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lv280.blog79.fc2.com/tb.php/215-333aa821

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
