
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

静岡ホビーショーレポート 2

 2013-06-15
さすがに約1ヶ月が過ぎようとしているタイミングでのレポート続編というのもどうかと思いますが、とりあえず覚え書きのつもりで更新させていただきます(^_^;)

今回はアオシマの注目の新製品、再販などを紹介します。



430セドリックセダン



430グロリアセダン

数年前の静岡ホビーショーにて試作品が展示されたものの製品化まで本当に年月がかかり、ようやく製品化が実現となりました。

間違いなくカーモデラーの間では今年一番の注目の製品となるでしょう。


430セドリック、グロリアのセダンに共通となるタイヤも実車の雰囲気に忠実なものとなります。


サンバー


151系クラウンマジェスタ フルノーマル版

今までのこのキットだとボディーはノーマルにも対応していながら前後のバンパーは残念ながら社外エアロのバンパーのみだったため、今回の新規金型による前後のノーマル仕様のバンパー追加でようやくフルノーマル仕様が作れます。


ハイラックスピックアップ

こちらは久々の再販となりますが個人的には楽しみにしていたキットの一つです。

レポート続編はまた後日更新しますが、このブログとしては次回は『新ネタ』の制作記を予定しています(^^)
タグ :
コメント
430は、刑事ドラマファンのモデラーさんは勿論ですが注目のキットですよね。
西部署仕様ならリネアスポーツの5穴タイプが欲しい所ですが入手困難ですよね…。
アオシマさんなら、後々西部署仕様を出すんじゃないかという気はしますが(笑)
何にせよ、発売が楽しみなのは確かですね。
【2013/06/16 16:33】 | TAKA #ed0yalVY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lv280.blog79.fc2.com/tb.php/208-c7befd62

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
