
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

静岡ホビーショーレポート 1

 2013-06-01
このブログをご覧の皆様、すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。

実は先日の静岡ホビーショーの2日目あたりから急に左腰や古傷の右足首が痛みだしたり私事で色々あり、ブログを更新する余裕が無いまま気がつけば6月になってしまいました(^_^;)

という訳で取り急ぎ今回初めて参加した静岡ホビーショーのレポートを数回に分けて紹介したいと思いますが、先程話した左腰や右足首の痛みで満足に観て回れなかったため、紹介する画像も限られたものになることを予めご了承下さい。


今回の私の作品のうち、81クレスタ、A31セフィーロ2台、Y32グロリアを展示した時の様子ですが…

実は2日目が終わって撤収するまでの間にミスをしてしまいました(>_<)
Y32グロリアの助手席が外れて倒れているのに気がつかないまま2日間展示してしまいました。
まるで『某・新婚さん…』の番組MCの方みたいに『いらっしゃ~い』とか言いながら転げ落ちているような助手席の外れ具合です(>_<)

次から気を付けなければ…(^_^;)


次にA31セフィーロのD1ワンダー春山仕様ですが内装はノーマルベースなものの運転席、助手席はバケットシートに交換、更に運転席は4点式シートベルトを取り付けたり、エンジンはR32スカイラインGT-Rと同じRB26DETTを載せた状態で展示に間に合いましたが…

このブログでの制作記ではまだ紹介していないのでボチボチ紹介します(^_^;)

とりあえず今回はここまで!(笑)
タグ :
コメント
こんばんは。
お体の方、大丈夫でしょうか?
無理はなさらずにしてくださいね。


助手席のシート、そんなんになっていたのですか(笑)

斬新なリクライニングですなぁ・・・・(爆)
【2013/06/01 22:03】 | Lexus222 #- | [edit]
腰や古傷の痛みは大丈夫ですか?
お大事にして下さい。

1枚目は、好みの車種ばかりですが流石見事な作品揃いですね!
Y32は記事を読んでから、助手席に気付きました。
「新婚さん…」は狙ってコケてますが、これはアクシデントですから仕方ないですよね(^_^;
【2013/06/01 22:06】 | TAKA #ed0yalVY | [edit]
>Lexus222さん

お気づかいありがとうございます。

>助手席のシート、そんなんになっていたのですか(笑)

>斬新なリクライニングですなぁ・・・・(爆)

『次回から気をつけます!』としか言えないですよね(笑)
【2013/06/05 16:11】 | 江戸川エルガ #gVmzE3zo | [edit]
>TAKAさん

おかげさまで少しずつ治まってきています(^^)

>1枚目は、好みの車種ばかりですが流石見事な作品揃いですね!

ありがとうございます。
いつかTAKAさんの作品とコラボしたら凄いことになるでしょうね(笑)

>Y32は記事を読んでから、助手席に気付きました。
>「新婚さん…」は狙ってコケてますが、これはアクシデントですから仕方ないですよね(^_^;

はいっ!アクシデントですが、ちょっと配慮が足りなかったと反省しています(^_^;)
ん~次回こういうことがあった場合に備えて狙ってコケたフィギュアでも作りましょう♪(笑)
【2013/06/05 16:17】 | 江戸川エルガ #gVmzE3zo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lv280.blog79.fc2.com/tb.php/205-21da238f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
