スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

A31セフィーロ D1“ワンダー春山”仕様(アオシマ 1/24)制作記 4

 2013-04-15
前回の続きということでボディーと内装の作業を進めてまいります。


本当は1/20スケールのフォーミュラカー用の4点式シートベルトのディテールアップパーツですが、今回はこれを使って運転席のみ4点式シートベルトにしたいと思います。


説明書のとおりに組んだ4点式シートが画像の左側になりますが、取り付けの際に数ヶ所ピンバイスで穴を開けます。
また、助手席に付いてはノーマルと同じ3点式シートベルトのバックルのみプラ板から追加工作しました。


塗り分けた床などの内装関係のパーツを組み立てて仕上げていきます。


レーシングカーを作る上で避けて通れない大量のデカール貼りですが、いくつかのデカールは貼る途中で破けてしまったものの何とか修正しました。ちなみにこのキットの場合、現在は絶版なので貼る際は神経をすり減らしました(^_^;)


完成イメージとしては、こんな感じですが、この後はデカールの段差消しをしながらクリアーコートで鏡面仕上げをしていきます。

まだまだ続きます。(^_^;)
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lv280.blog79.fc2.com/tb.php/202-725fe819

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。