スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

セドリック グランツーリスモ アルティマ Y32型後期(アオシマ 1/24改)

 2011-03-04


アオシマのY32はセドリック、グロリア共に前期型のみ製品化されたキットですが、後期型化にあたり、リアのバックランプ周りを修正した上で、ウインカーやテールランプ、バックランプの塗り分け位置を変更したことにより、ボディーの後期型が可能となります。

ただ、純正ホイールまでは後期型と同じ形状のパーツが無いため、この作品では社外ホイール仕様としましたが、Y33シーマ用のメッシュホイールを履かせたりするのも面白いかと思います。

ボディーカラーの紺はタミヤのディープブルーメタリックの缶スプレーで塗装しましたが、微妙に実車のイメージとは異なるので、紺にする場合は実車用塗料で塗装するか、きちんと調色するのが理想的と言えるでしょう。

※内装の画像はY32グロリアの記事に添付しておきますので、ここでは省略します。 m(_ _)m

※2008年 完成
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lv280.blog79.fc2.com/tb.php/20-edc2a9e3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。