
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2013.2.2 Sat オートモデラーの集いin横浜に参加します!(多分)

 2013-01-30
先日、父親方の祖母が他界し、その際に多くの方にお悔やみの言葉を頂戴しましたが、無事に葬儀も終わり一段落しました。

当初、今度の土曜日2月2日(土)のオートモデラーの集いin横浜は参加を自粛する方向でいましたが、一人でも私の作品を楽しみにしていただいている方もいることに加え、多くの方からの励ましや後押しもあり、参加することにしました。





先週は葬儀などでドタバタしていたため、今回は出来立てホヤホヤの新作はありませんが、昨年の横浜ホビーフォーラムに向けて完成させた1/32スケールのバス3台をメインに1/24スケールは比較的新しい作品で日産車をやや多めに合計6台展示します。
尚、1/24スケールは当日のお楽しみに!ということで当日は多くの方に見ていただきたいと思いますので、ぜひ会場まで足を運んで下さい。お待ちしています。

【日時】2013年2月2日(土) 10:00~15:00

【会場】日産自動車 横浜工場ゲストホール 3階講堂(エンジンミュージアムがある建物)

【アクセス】
JR新子安駅、京急新子安駅から徒歩で約17分
横浜市営バス【19系統】で新子安駅から約10分「宝町」停留所下車

【その他】
入場無料で開催時間内の入場は自由なので、都合の良い時間に立ち寄り下さい。

尚、飲み物の自販機はありますが、食堂や近くに飲食店が無いそうなので、長時間会場に居る場合は予めお弁当などを持参して下さい。
タグ :
コメント
僕も参加しますw
親がシルビアで連れて行ってくれます(今のとこ)
会場で白いノーマル(マフラーはNISMO)S15を見たら、
多分うちのですw

僕は日産車3台、スバル1台持ち込む予定です。
(今回のURLはこの前始めたサブブログのにしました)

会場でよろしくです^^
【2013/01/30 18:54】 | ユウビア #- | [edit]
亡くなられた最初の年なので、まだこれからいろいろと大変だと思いますがとりあえず一段落されたんですね。

お祖母様の事は残念でしたが、当日は楽しんできて下さい。
【2013/01/30 22:46】 | TAKA #ed0yalVY | [edit]
参加されるのですね!。
お祖母様の事は大変残念でしたが、お会い出来るということで楽しみにしております。

エルガさんが来られるなら、持っていく作品ももう一回考え直さなきゃ・・・。(^^)
【2013/01/30 23:28】 | page! #- | [edit]
>ユウビアさん

ちなみに私は路線バスで会場入りするので、もしかすると白いS15を拝むことは無いかもしれませんw

サブブログ拝見させていただきましたが、アレとアレとアレですねw

楽しみにしています。(^^)
【2013/01/31 06:58】 | 江戸川エルガ #VOHYEIps | [edit]
>TAKAさん

とりあえず済んだ事なので祖母の件は別にして、今回の横浜もそうですが私の中で最大の目標は5月の静岡なので今年こそは参加すべく、今回の横浜で新たな気持ちで始動したいと思います。
【2013/01/31 07:00】 | 江戸川エルガ #VOHYEIps | [edit]
>page!さん

はいっ、参加しますよ~♪\(^o^)/

>エルガさんが来られるなら、持っていく作品ももう一回考え直さなきゃ・・・。(^^)

おっ、嬉しいこと言ってくれるじゃ~ありませんか!(^^)

ちなみに今回の変態コラボ要員ですが本当は新たに白パトを作る予定でしたが間に合わなかったので、もう公表しますが「はぐれ刑事」のY33シーマ後期と「ベイシティ刑事(コップ)」のZ31フェアレディZ後期の2台と補欠要員でR33のGT-Rの計3台を予定しています(笑)

それでは当日楽しみにしています。(^^)
【2013/01/31 07:06】 | 江戸川エルガ #VOHYEIps | [edit]
サブには持って行く物はあまり載っけてませんw
実際は、
・R32GT-R(エンジン付き)
・S13シルビア
・S15シルビア(最新作)
・BRZ
を持って行く予定なのです...

このうち、コラボできるのがあったら...
【2013/01/31 17:30】 | ユウビア #- | [edit]
>ユウビアさん

>実際は、
>・R32GT-R(エンジン付き)
>・S13シルビア
>・S15シルビア(最新作)
>・BRZ
>を持って行く予定なのです...

>このうち、コラボできるのがあったら...

私の今回の作品は先程新しい記事を更新しましたが、強いて言えばR33のGT-Rくらいでしょうね。
今年も記念撮影ブースを用意するそうなので、良かったら一緒に撮りましょう♪(^^)

当日はHNの“江戸川エルガ”と書かれた会場内専用の名札を付けて歩き回っていますので、気軽に声をかけて下さい。(^^)
【2013/01/31 19:19】 | 江戸川エルガ #VOHYEIps | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lv280.blog79.fc2.com/tb.php/177-f1e16a7c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
