スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

関西オートモデラーの集い 参加辞退のお知らせ ※追記あり

 2013-01-19
本日1月19日(土)の夜になりますが私の祖母が他界したため、急遽、関西オートモデラーの集いへの参加を辞退させていただくことになりました。

明日お会いする予定だった皆様、誠に申し訳ありませんがご理解のほど、お願い致します。

【追記】
カーモデル作りは来週から再開し、このブログも制作の状況に応じて引き続き更新はしたいと思います。

昨年5月に静岡ホビーショーでの展示会の直前に祖母が危篤状態となり、それに伴い静岡の参加を急遽辞退し、暫く祖母も小康状態が続いていたものの、関西オートモデラーの集いの前日となる昨夜に他界したという訳で今回も急遽辞退となりましたが、もしこの先何事も無く、叶うならば今年こそは5月の静岡には参加できたらと考えています。
今回残念ながらお会いできなかった皆様とも5月の静岡で、もしお会いできるのであれば、その日まで待っていていただけたらと思います。

2012年1月20日(日) 江戸川エルガ

追伸、【拍手】の欄がありますが、身内に不幸があったばかりなのに拍手はないと思いますので、くれぐれも拍手はしないでいただきたいです。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
こんばんは。

身内の方にご不幸があったようですが
心よりお見舞い申し上げます。

参加辞退とは、
準備までされていたのに、残念でしょうが仕方がないですよ。
またの機会に楽しみましょう。

にしても、[拍手]をクリックしたのは誰でしょう (怒
常識のない人たちです。(なんかすいません…)
【2013/01/19 22:54】 | ザッキー #- | [edit]
こんばんは。

お祖母様亡くなられてしまったんですね…。
以前の時は持ち直されたという事でしたので残念ですね…。
身内の方のご不幸ですので、イベントに参加出来ないのは仕方ないですよね。
拍手は確かにないですよね…。身内の方が亡くなられているのに不謹慎です…。

お祖母様のご冥福をお祈りいたしますm(__)m。

【2013/01/19 23:14】 | TAKA #ed0yalVY | [edit]
お祖母さまが亡くなってしまったのですね...
心よりお見舞い申し上げます。

僕も横浜に行く予定ですが、
江戸川エルガさんの作品はまたの機会で見させていただけたらと思います。

拍手した人は一体なんなんでしょうね。
失礼な方々です。
【2013/01/20 08:26】 | ユウビア #- | [edit]
こんにちは ご無沙汰しております。
私の方もようやくブログに触れる余裕が出てまいりまして、ボチボチ再開していこうかと思い、こちらにも久々に伺ってみたところ、突然の悲報ということで大変驚きました。

色々な意味で悔しい想いをされているエルガさんのことを思うと、お掛けする言葉も見つかりません・・・。

御祖母様ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


【2013/01/20 16:50】 | page! #- | [edit]
この度はお悔やみ申し上げます。


こちらは本日まで忙しく会場にて知りました。お会い出来無かった事よりも、ご親族の方がお亡くなりになられた事を大変残念に思っております。

今は色々とお辛い状態かと思いますので、コメントの返信は不要でお願い致します。




心よりご冥福をお祈り申し上げます。



【2013/01/20 20:48】 | ねこバスのぼりざか #- | [edit]
亡くなられてしまったのですか・・・
心よりお悔やみ申し上げます。

今回のイベント参加辞退は仕方ないですよ・・・・・


にしても、拍手をした人たちの頭はどうなってるんでしょうか。こんな非常識な方がいるもんなのですね。(なんかすいません)

僕も返信は不要でお願いします。

【2013/01/25 16:52】 | Lexus222 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lv280.blog79.fc2.com/tb.php/176-9e82b37a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
