
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

相互リンクのお知らせ

 2013-01-07
久々に相互リンクのお知らせです。

当ブログでは相互リンクは「雑記」のカテゴリーに振り分けていますが“雑記繋がり”と言いますか、昨年の“オートモデラーの集いin名古屋2012”にて初めてお会いした中学生モデラーのザッキーさんのブログと相互リンクさせていただくことになりました。(いきなり駄洒落でスミマセン…www)

ザッキーさんのブログ“ザッキーのプラモデル製作記”

昨年の名古屋オートモデラーの集いでもご本人と色々お話をしましたが、一生懸命作った中に初々しさを感じる作品に将来性を感じます。
そんな彼の作品を皆さんにも見ていただこうということで今回の相互リンクとなりました。

という訳で、よろしくお願い致します。m(__)m
タグ :
コメント
ご紹介ありがとうございます!

来年のオー集でも、話せると良いですね!
来年はもうちょっと、普通に話せるかな?と思います。
はじめましてで無茶苦茶緊張してたんですよねw

これからもよろしくお願いします^^
【2013/01/10 21:45】 | ザッキー #- | [edit]
>ザッキーさん

こちらこそザッキーさんのブログでのご紹介ありがとうございます!(^^)

2013年になりましたが今年の名古屋のオー集でもお話できると良いですね。
その前に今年も行けるように予定を調整せねば…(笑)

【2013/01/13 20:12】 | 江戸川エルガ #VOHYEIps | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lv280.blog79.fc2.com/tb.php/174-8de420d0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
