スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

トヨタ カローラ レビン AE86前期型(アオシマ 1/24)制作記 最終回

 2012-12-04
先日のオートモデラーの集いin名古屋2012も無事に終わりましたが、オートモデラーの集いのみならず制作記用の画像も貯まっているので、先にこのレビンの制作記を更新します。(^_^;)


最終回ということでボディーの細かい仕上げ作業への進めますが、とりあえず窓枠を塗装するためのマスキングをしてからラッカー塗料のつや消し黒で筆塗りします。


こんな感じで上手く塗り分けができてホッとしました。(^_^;)


窓ガラスのパーツも窓枠と天井を裏から塗装し、更にプラ板で天井を追加工作しました。また、ルームミラーはミラー部分にGSRクロームマスターを貼りました。


ヘッドライトのクリアーパーツを取り付ける前にリフレクター部分のメッキパーツを取り付けますが、側面の部分がメッキパーツとボディー側のパーツに分断されるため、クロームマスターを貼ります。


こんな感じで貼ります。


別パーツのウインカーを取り付け、更に縁をつや消し黒に塗ってから取り付けます。


完成です!(^-^)v

ちなみに完成したのはオートモデラーの集いの前日の午前中でした。(^_^;)

完成画像もまだ撮影していないため、後日更新しますので、もう少しお待ち下さい。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lv280.blog79.fc2.com/tb.php/160-92500a54

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
