スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ホビーフォーラム2012 無事終了

 2012-11-14
先日の2012年11月11日は横浜 大さん橋ホールにてホビーフォーラム2012が開催されましたが、多くのお客様に足を運んでいただくとともに私が所属するS.E.M 湘南モデルカー愛好会のブースにも足を止めて作品をご覧いただき誠にありがとうございました。

とりあえず私の作品を中心に今回の展示風景を撮影した画像を紹介したいと思います。(^^)


まずは、ざっとテーブルの上に作品を置き、カテゴリー順に並べ直します。ここから先の画像は一部、作者名を伏せてからの画像アップとなります。










途中の制作記の更新がストップしてしまったフォワードの陸上自衛隊業務車仕様も幌を外した状態での展示ということで前日の夜遅くまでに仕上げることができ、展示には間に合いました。(^_^;)

今回のメインテーマが1/32スケールでしたが、乗用車のキットとしては、やや少ない車種ではあるものの、トラック、バスを加えると、こんなに奥が深いものだと改めて感じ、そしてS.E.Mの展示は改めて凄いと感じ、入会2年目で今回で2回目となるホビーフォーラムでの展示では大好物(笑)な1/32スケールのバスを3台も飾らせていただけたのが、何と言っても感慨深いものがありました。

来年度のテーマについては、まだ公表できませんが、今後の制作記である程度予想できる(?)かと思いますので、今後私が作るキットに注目を置いていただけたらと思います。(笑)
スポンサーサイト
タグ :
コメント
遅ればせながら、日曜日はありがとうございました&お疲れ様でした。
短い時間ではありましたが、お話を伺えてとても楽しかったです。

小ぶりな1/32が並ぶ中で、バスモデルは一際存在感がありましたね・・・。
とても見応えのある展示でした。


2月の横浜でもお会い出来ることを楽しみにしております。
また変態コラボで盛り上がりましょう!(^^)
【2012/11/14 23:03】 | page! #- | [edit]
>page!さん

こちらこそ遅ればせながらホビーフォーラムに来ていただき、ありがとうございました。

私も久々にお会いできて楽しかったですよ。(^^)

私もビックリな1/32スケールモデルの並びは、さすがS.E.Mだなぁ~と、すっかり魅せられましたよ。

正式に来年2月の横浜オートモデラーも決まりましたから、また変態コラボやりましょう♪\(^o^)/

【2012/11/18 21:13】 | 江戸川エルガ #VOHYEIps | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lv280.blog79.fc2.com/tb.php/152-223b29c6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
