スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

静岡オートモデラーの集い REPORT 最終回

 2012-10-03
今回は、その他に個人的にツボに入った作品や、オマケの写真を紹介します。(^^)






“オートモデラー”ということでトラックも完成度の高い作品が集まりました。私も現在いすゞフォワードの自衛隊仕様なんぞ作っていたりしますが、いつかこういったトラックやトレーラーを作ってみたいですね。(^^)



今回は前日の夜に東京駅を出発する夜行バスで静岡へ行きましたが、2階建てバスの2階席は初めてで、なかなか快適な夜行バスの旅ができました。

当日は台風が心配されましたが、13時頃に引き上げ、静岡駅からは新幹線と在来線に乗り継ぎ、台風が関東に接近する前に帰宅できました。その代わりにイベントには最後まで居ることができず、心残りな部分もありましたが、それなりに楽しめたと思います。また機会があれば参加したいですね。(^^)

次の作品展示は11月11日(日)のホビーフォーラムになりますので、当日は会場のみなとみらい大さん橋ホールで、お会いしましょう♪\(^o^)/
スポンサーサイト
タグ :
コメント
こんばんは,nanapapaです。

楽しまれたようだし,無事の帰着よかったですね。

モデラー同士の交流目的の催しっていいですよね。
私も行きたかったなぁ。
【2012/10/04 23:42】 | nanapapa #n9XDtvKo | [edit]
>nanapapaさん

おはようございます。

台風の影響で束の間になってしまいましたが、5月に静岡に行けなくなってしまった分、楽しむことができました。(^^)
早めに切り上げたのと品川での新幹線から在来線への乗り継ぎがスムーズだったおかげで台風の影響を受けずに無事に帰って来れたので良かったです。

こうしたモデラー同士の交流ができるイベントはいい刺激になって今後の制作意欲も湧いてきますね。

では明日の例会でお会いしましょう♪\(^o^)/
【2012/10/05 08:31】 | 江戸川エルガ #VOHYEIps | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lv280.blog79.fc2.com/tb.php/130-0f3b04ae

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
