スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

静岡オートモデラーの集い REPORT 1

 2012-10-01
昨日9月30日は第6回静岡オートモデラーの集いが静岡市の駿府匠宿にて開催され、私も作品を展示してきましたが、オートモデラーの集いだけあって、ジャンルを越えてカーモデルを愛する方が様々な想いを込めて作られた力作ばかりが集まりました。

今回は日産テクノモデラーズクラブさんが招待モデラーとして招待されましたが、まずはその作品を幾つか紹介します。







C33ローレルのレーシング仕様、510ブルーバードをワゴンに改造した上でのラリー仕様など、プラモデルならではの遊び心を盛り込みながらも汚し塗装など迫力ある仕上がりだったり、日産車以外の車やバイクもあったり、なかなか見応えがありました。

次に会場でお声がけさせていただいたオレンジパパさんの作品を幾つか紹介します。




詳しくはオレンジパパさんのブログをご覧いただければよろしいかと思いますが、どちらかというと商用車系の車が好みのようで、個人的にはカローラのライトバンがシブくてカッコいいと思います。

という訳で数回に分けて、今回の静岡オートモデラーの集いの様子を紹介したいと思います。(^^)

つづく…
スポンサーサイト
タグ :
コメント
さすが凄腕の作品が並んでますね。

白バイは、隊員さんも乗っててパイロンを避けながら走行してる感じが迫力ありますね。
カローラのライトバンは、セダンから改造されたんだと思いますが自然な仕上がりで凄いです!
最初からこういうキットがあるんじゃないかと思ってしまいます。社外アルミを履いてるのもカッコイイですね。
【2012/10/02 22:49】 | TAKA #ed0yalVY | [edit]
>TAKAさん

本当に凄腕の作品ばかりですが、ただ作るだけでなく、見せ方といいますか表現にも拘っている作品が多く、大変勉強になりました。
やはり作品は生で見たほうがいいですね。TAKAさんも機会見つけて一度、生の作品を見て下さい。
【2012/10/03 07:59】 | 江戸川エルガ #VOHYEIps | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lv280.blog79.fc2.com/tb.php/128-11c14cb7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
