スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ホンダ 無限CR-X(タミヤ 1/24)

 2011-03-03


フジミのCR-Zを作る前に、このタミヤの無限CR-Xが無性に作りたくなり、某オークションで入手して昨年末から作りました。

外装は素組みですが、リアウィンドウは裏から黒を吹きつけ、スモーク風にしました。

そして、メインとなるボディーカラーですが、無限仕様の塗装パターンに準じたツートンにしつつ、上半分は初代CR-Xがデビューした頃に放送された“よろしくメカドック”に登場したCR-Xミッド風のオレンジに塗装し、オリジナリティと言いますか、模型らしい遊び心で仕上げました。


ハンドルはキットに付属のパーツは使用せず、ジャンクパーツを流用しました。


シートもキットに付属のパーツは使用せず、ジャンクパーツのバケットシートに置き換え、つや消しレッドに塗装、ホンダ車に因んでタイプR風にしました。

※2011年1月1日 完成
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lv280.blog79.fc2.com/tb.php/1-5d3a3668

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。