
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

オートモデラーの集い in 名古屋 2013 に参加してきました 1

 2013-11-30
またまた事後報告になってしまいスミマセン(>_<)

去る2013年11月17日の日曜日、今年もまた“オートモデラーの集い in 名古屋”に参加してきました♪(^-^)v



今年は昨年とは違い前日に名古屋入りして温泉でまったりしながら当日を迎えるのでありました(笑)
※決して“旅ブログ”ではございません(笑)



今年も会場はトヨタ博物館の新館(アネックス館)です。


今回の作品ですが、まずは1/24の乗用車5台。

トヨタ プラッツ パトカー仕様
トヨタ クレスタ スーパールーセント(刑事貴族 仕様)
トヨタ クラウン アスリート 個人タクシー仕様(現行モモタロウ風(笑))
ホンダ バラードスポーツCR-X 無限PRO仕様
三菱 デリカスペースギア


そして個人参加の“オー集 名古屋”では初となる1/32のバス3台(笑)

いすゞ エルガ ノンステップ 京成バス仕様
いすゞ ガーラ ハイデッカー ジェイアール北海道バス仕様
日野 セレガ スーパーハイデッカー 北海道中央バス仕様

この中で自分でも自画自賛してしまうのはノーマル主義の私には珍しいクラウンアスリートのVIP系でしかも現行クラウンのモモタロウカラーの個人タクシーになりますが、完成ホヤホヤのこの作品を多くの来場者の方に撮影していただき嬉しい限りでございます♪(^-^)

それでは、なるべく早く次回のレポート記事を更新しますので期待せずにお待ち下さい(笑)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
