
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2013静岡ホビーショーのお知らせ

 2013-05-16
暫くご無沙汰してしまっている間に静岡ホビーショーの一般公開並びにモデラーズ合同展示会が明後日5月18日(土)、19日(日)に迫ってきました♪(^^)

という訳で今回も我がS.E.M.湘南モデルカー愛好会は展示会に参加します。

で、私はというと今年こそ参加できることになりそう?です(笑)

※昨年の今頃と今年1月の関西の件があるので曖昧な表現でスミマセン(^_^;)

という訳で今回のS.E.M.の作品はこんな感じです。
静岡ホビーショーS.E.M.作品リスト

S.E.M.は今年2013年が設立20周年という記念すべき年ということで今回は“マイ・ベスト・キット”として各個人が好きなキットを好きなように作り、会場にお越しの皆様にご覧いただくことになりました。

私、江戸川エルガは“マイ・ベスト・キット”としてチョイスしたのがアオシマのA31セフィーロになりますが、刑事ドラマの劇用車というサブテーマ的な要素もあり今年に入って今日までに完成したY32グロリアグランツーリスモ、GX81クレスタもそのまま今回展示する運びとなりました。


セフィーロ コンフォートクルージング A31前期(アオシマ 1/24)


セフィーロ スポーツクルージング A31前期(アオシマ 1/24)


セフィーロ ワンダー春山D1仕様(アオシマ 1/24)


グロリア グランツーリスモ Y32(アオシマ 1/24)


クレスタ スーパールーセント GX81前期(アオシマ 1/24)

私は所用にて18日(土)は午後からの参加となります。
19日(日)は昼食などの休憩を除く午前、午後ともフルに参加します。

なので私の作品お目当ての方は、なるべく土曜日の午後から又は日曜日の午前、午後にお越しいただければお話ができるかと思います。

という訳で今度の土曜、日曜は静岡ツインメッセ会場にてお待ちしています。(^^)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
